続きです♪♪♪ | ふなふなのブログ
今日読んだ本📕~~~爆笑!!!!


この方の新刊本📕明日出るんだっけかな?ラブラブラブラブ楽しみですラブルンルン


スッキリきれいな家にするぞ~~~おーっ!!!!!!!!









食べたものメモ📝✒φ(..)~~~!!




今朝の体重、83.5キロでした。
増えつつある。。。。。

(;゜∇゜)ヤバイ!










そして、いきなりですが『シャーペン』です。

私が今の会社入ってから使い始めたシャーペン。

昨日壊れましたショボーン。。。



かれこれ、19年使ったシャーペン。
少し前から芯が中で折れちゃうのか、壊れる予感はしてたのですけどねえーん


書きやすくて、よかったんですよ~~~キラキラキラキラ

なんか愛着沸いて捨てられない爆笑ラブラブラブラブ
もう少し、会社の机の中に置いておきます!!


ありがとう~~~爆笑キラキラ←おおげさ⁉(笑)









そして、新しいシャーペンですキラキラ
これから、何年使うかな⁉ よろぴく爆笑ルンルン









さて、今、ニンジンジュース🍹にはまり中おーっ!!

何でも『隠れシミ』に効果があるらしいですキラキラ

特にシミを気にしてる訳じゃないのですがニヤニヤ!!
飲み続けてみようかと口笛色々お試し中ですラブラブ









どれ飲んでも、おいしいハート










金具を直したバッグ👜の黒バージョンです爆笑!!!!

この黒バッグも大事に使うぞ~~~おーっ!ルンルンルンルンルンルン








もちろん、この赤バッグもハート









黒、赤バッグコーデ爆笑ドキドキ














大好きなレスポバッグ👜ラブラブラブラブ









レスポバッグ👜コーデ(~o~)ドキドキ















そして、いよいよ日曜日~~~ニヤニヤキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ふなっしーが墨田区にくるーーーーーーーー爆笑音符キラキラ

ひゃっはーーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ!!









天気は晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れマーク出てますねラブ音符キラキラ

でも、あんまり暑いと、ふなちゃん爆笑音符キラキラ音符キラキラ


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン←こんな感じになっちゃう笑い泣き!!!!!


いい感じのくもり☁でよろぴくです~~~ウインク!!!!!!!!!!









ひゃっはーーするぞラブルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン












それではウインク!!!!