今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいねをありがとうございます~~~爆笑星星星

とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン




今日もいい天気晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ~~~暑くなるとのことですけど、熱中症に気をつけましょうね!







それでは、今日のコーデです🎵








ユニクロ タンクトップ&リネンシャツルンルン

暑くなる日にはリネンですね~~~爆笑晴れ晴れ晴れ






昨日の昼ごはん☀🍴~~~ラブハートハート

昼ビール🍺最高ゲラゲラ!!!!!
5時半まで昼寝しちゃいましたニヤニヤ








ソラマチで買った『おまんじゅう』ハート












お昼にガッツリ食べたので夕飯🌃🍴はこれだけです爆笑星



って、普通は野菜だろうと思うのですけど爆笑!!!!


鳥もも買ったので、作ってみたかった!!!!




炊き上がりは…びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




オイシソウニミエナイ。。









食べてみると!










ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブいい味~~~ハートハートハートハートハートハート



おいしかったですゲラゲラ!!!!






すごく安く売ってたらリピしたいなニヤニヤ星星星星星星








昨日、ソラマチに行った理由は爆笑キラキラ


バッジです爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
左が去年ので右側今年のですルンルン












4周年、🍀とてんとう虫🐞が~~~ラブ!!!!!
相葉ちゃん担は絶対欲しいやつ~~~ハート







…でもお気付きの通り1周年、2周年のバッジはありません滝汗
中途半端な集めかたです汗汗汗汗汗汗汗



それでも満足でした星









今日の『テケベン』🍱~~~🎵









今週もテケベン🍱でがんばりますニヤニヤ!
久しぶりの『めかぶ』おいしかった~~~ハート










今日読んだ本📕~~~ピンクハート

朝ごはん☕🍞🌄大好きーーーー爆笑ルンルンルンルンルンルン











食べたものメモ📝✒φ(..)~~~







週末は、食べ過ぎました。。。




せっかく痩せてきても週末で戻る滝汗汗汗汗
何とかしなくちゃ。
5月もあとわずか。。。







本気の夏が来るまでにーーーー!!!!!!







さて、なにやろう⁉笑い泣き














いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン







今日の夜は、ちょっと寄り道ですウシシ音符音符






それでは、仕事に戻ります~~~爆笑キラキラ
今週もがんばっていきましょうルンルンルンルン