日曜日~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事に、いいね🎵をありがとうございます~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!







日曜日の今日もいい天気です~~~晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ!







それでは、今日のコーデです🎵








しまむら リネンチュニック
イオン グレー タンクトップです🎵










昨日の昼ごはん☀🍴ルンルン

相葉ちゃんCMの『フルグラドキドキラブ
おいしい~~~キラキラ










サーモスのポットにいつも飲んでる、コストコの『ルイボスティー』です爆笑ピンクハート


ルイボスティーには色々カラダや肌にいいそうですよ~~~ニヤニヤ!!!!!!




家に在庫がいつもたくさんあります爆笑キラキラ
コストコ行って、ほぼ毎回買い足しですドキドキ








フルグラだけでは足りなくて(笑)3時にカップラーメン🍜🍥食べちゃった。
『チリトマト』大好きピンクハート タバスコ入れるの大好きですルンルン











昨日の夕飯🌃🍴~~~ゲラゲラ!
手抜き夕飯🌃🍴でした星星星


土曜日、食べ過ぎで絶対体重増えてるんだろうな⁉(^-^;

って思ったけど。
今朝の体重は83.0キロでしたねー















今日の朝ごはん☕🍞🌄ルンルン
フルグラニヤニヤドキドキドキドキドキドキ

そして、オレンジジュース🍊と寒天でデザート作ったけど…

うまく固まらずポーン

飲む、寒天ジュース🍊🍹になりましたニヤニヤ星







あんこ入りバームクーヘン買いました。

あんまり好みじゃなくて、ゆっくり食べてますてへぺろキラキラ















ニンジンジュース🍹毎日少しずつ飲んでますルンルンルンルン













今日はゆっくり外出でソラマチに爆笑キラキラキラキラキラキラ

久しぶり~~~ゲラゲラ!!!!!!

↓このスカイツリーは前に撮った写真ですルンルンルンルン












そのあと、イオンに行って~~~キラキラキラキラ


このふなちゃんスエット安くなってました爆笑音符キラキラ音符キラキラ











ちょっと、顔が違う気がするけど(笑)













ハグオーワーのスタッフさんのコーデラブピンクハートピンクハートピンクハート

好きです~~~ニヤニヤ!










このコーデも好きピンクハートピンクハートピンクハート














いつも、このブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑星星星



とってもうれしいです~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン








久しぶりに、昼ビール🍺デレデレハート
眠いです。。。





お弁当~~~常備菜作りたいけどゆっくりしたいニヤニヤキラキラキラキラキラキラ



4時から動こうかな⁉










明日から、またがんばらなきゃ照れ!!!!!!