今日のコーデ(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑!!!!

とってもうれしいです~~~ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



今朝も寒かったですね。
今週もがんばるぞーーーーーーーおーっ!





それでは、今日のコーデです🎵










ユニクロ タンクトップ&カーディガンルンルンルンルンルンルン












昨日の昼ごはんチュー!!!!
自分の分だけだったので、妹が嫌いな(笑)『コストコ 玉ねぎドレッシングでスパ~~~ハートハートハートハートハート


野菜をたっぷり入れて、インゲンをわざとらしく盛ってみました~~~てへぺろ




かいわれ大根か簡単にスクスク育つ、青物育てようかな⁉🎵それとも、万能ネギ冷凍しておこうかな~~~ルンルン


おいしかったな~~~照れキラキラ






そのあと、シュークリーム爆笑ハート
食べ過ぎました。









昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵

今季初の『とん汁ラブ』やっぱり、寒くなると食べたくなりますね!!









↓小皿に色々盛ったら、なんか小汚ない(笑)ゲロー滝汗ポーン一応、4種類のってます笑い泣き









チロルチョコのロイズーーーーーーーーラブ


ポーンあれ?



期待したほどおいしくない。




滝汗!!えっ。





ざんねーーーーんおーっ!







ブラックサンダーともう一個は妹のです。











このおせんべい達『パパ好み』ハート大好きです~~~✨
ビール🍺のおつまみにもってこいですラブキラキラキラキラ








今日の『テケベン』🍱~~~(~o~)
久しぶりに台所でルンルン









今日の朝ごはん🌄🍴~~~🎵

叔母が作った『焼おにぎり』とほうじ茶でピンクハート









またまた、今日の『テケベン』🍱~~~‼








昨日はがんばって、作りましたよ~~~(^_-)


今週もテケベンがんばるぞーーーーーーーキラキラドキドキ





今日、適当に押してたら、スタンプ?が出来ました❗(笑)
キラキラ✨✴ちりばめてみました。←遅っ~~~ガーン

ホント、機械オンチです。







今日読んだ本📕~~~✨
素敵な洋服を買うぞルンルンためになる本📕でした。













今週で1月も終わり。
色々なことがあった1月でしたね。







で、嵐のアリーナコンサートのお知らせは?いつですかーーーーーー!!!!!!!!!!!!


絶対に行きたいんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!←みんなの願い。







ダイエットがんばるから…。←早く成果出せ真顔









どきどきで待ってるよ~~~おーっ!ハート
間近で会わせてください。







いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~照れキラキラキラキラキラキラ


とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符






まだ、貼りたい写真などあるので、またあとでアップします~~~照れ