日曜日~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~爆笑!!!!!!



朝、雪⛄が積もってなくてよかった~~~っていうか、雨ですんだのかな⁉いずれにせよ、よかった~~~笑い泣き


でも、雪⛄降って積もってる地域もあるんですよね。
くれぐれも、お気をつけくださいねキラキラ






それでは、昨日の夕方チラッと出かけたコーデです🎵








ユニクロ パーカーです照れ





出かけるときに、ポツポツ雨🌂が降ってきてたけど、雪にならなくってよかったです。










昨日の夕飯🌃🍴~~~🎵


アジフライハート 





鮭の粕漬け~~~ラブキラキラキラキラ


久しぶりに味噌汁も作って、ほっとする地味ごはん🍚🍴です爆笑ハート

おいしくって、ごはん🍚🍚おかわりしちゃったてへぺろ












…で、ケーキ🍰も食べちゃった笑い泣きハート
おいしかったです~~~キラキラ



お皿に乗っけず(笑)雑ーーーーーーーーゲラゲラ







昨日の夜🌃、お風呂入らなきゃ。

ちょっと寝たら





1時





ゲロー






えーー

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




また、12時前に化粧落とせなかった…。
そのあと、お風呂入って3時に就寝💤








朝、9時に起きました~~~☀

晴れ晴れがうれしい~~~(~o~)洗濯しちゃった~~~✨







そのあと、朝ごはん☕🍞🌄

昨日むいた、はっさく🍊の残りと豆乳青汁です🎵








100均のセリアで買ったトレーを爆笑キラキラキラキラ








セリア、楽しいですね~~~照れ!!!!


かわいいものが多いですよねチュー











やっと、海苔買ったから来週『おにぎらず』作ってみよう爆笑















今日も家🏠でのんびりです~~~照れ

夕方、半額マン狙いでスーパー行こうかな(笑)





まだまだ、休日満喫します~~~ゲラゲラ!!!!!!!!!!








あ、今朝の体重は84.0キロでした。
毎日、増えないように気をつけます滝汗