今日のコーデ(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ






昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~照れルンルンルンルンルンルン




雪は、ほとんど溶けてよかった~~~笑い泣き!!!!!!!!!!
雪がうれしくない←歳取ったな…滝汗って実感します。








それでは、今日のコーデです🎵





ユニクロ タンクトップ&カーディガンです🎵

中は薄着でもダウンでぬくぬく🔥ですデレデレ







健康診断を次の日に控えてた人間の昨日の夕飯🌃🍴です(笑)




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンも、モスってーーーーーーーーゲロー






いや、モスが悪い訳ではないんです。←当然だっおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





お付き合いで仕方がなく…ニヤニヤ






久しぶりのモス、最高においしかった~~~ハートハートハートハートハートハート





ミートソースが最後、下にたまったけどもちろん❗キレイに食べましたラブラブラブ








今朝は健康診断のため何も食べずに。。


時間があったので『スタバ』へキラキラキラキラキラキラ
後で飲む用に炭酸水買って。ゆっくり照れ


…しかし、9時半で、ほぼ満席🈵💺って?





健康診断、無事に終了。

『来年は痩せて挑むよ健康診断…。』

今日からがんばろう。。





今日の『テケベン』🍱~~~🎵






W炭水化物ーーーーーーーーニヤニヤ
今日だけ許してキラキラ



え、いつも⁉





てへぺろえへへ。




今日読んだ本📕~~~🎵










久しぶりにクーラーバックにお弁当入れて❗

しかも『チーズケーキファクトリー』の~~~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートゲラゲラピンクハート




お台場によく行った時買ってたな~~~(~o~)まだ、あるのかな⁉


このクーラーバック、8年位前に買ったかな⁉ウシシ!!!!まだまだ使います。






食べたものメモφ(..)💡














妹が買った『ふなっしー』ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
かわいい~~~ラブ







『え、⁉ そうなしよ!!』って言う、ふなちゃんが大好きですラブハートハートハートハートハート




ずっといてねデレデレふなちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






もちろん、SMAPもキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昨日の会見⁉TV中継。




観てて、苦しくなったよ。

これからも5人でがんばってください。




10月から自粛⁉ってそんなものいらないでしょプンプン!!!!!!!!!!!!!!


VS嵐に出て大いに楽しんでゲラゲラハートってことにはないないのかな…ショボーン





どんどん、後輩と共演願ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




嵐、相葉雅紀ファンよりキラキラ










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございました~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン



とってもうれしいです~~~ウインク音符音符音符音符音符







夕飯🌃🍴何にしよう~~~デレデレ

ビール🍺楽しみ~~~ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート









…痩せないな。

これじゃ。







ゲロー





いや、絶対に痩せるぞーーーーーーーーウシシ!!!!!!!!!!