日曜日~~~(~o~)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~照れルンルンルンルンルンルン




今日は家🏠でゆっくりです照れ





今日のコーデは家着のためお休みします。





昨日の夕飯🌃🍴🎵
またまた手抜きですニヤニヤ

ワンタンスープは母が作ってくれましたチューハートハートハート
私はワンタンを茹でただけキラキラ


おいしかったです~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










今日の朝ごはん☕🍞🌄~~~🎵

またまた、ワンタンを茹でただけの手抜きです(笑)










ランチパック✨久しぶりに買った照れピンクハート








昨日、始めて行ったスーパーで🎵

この、パイおいしかったです~~~爆笑ラブラブ
リピありありーーーーーーーー!!!!!!







これも、おいしかったです🎵半額だったから、もっとおいしく感じた~~~デレデレ


パイとパウンドケーキは妹と半分こですウシシ








昨日はセリアに行きたくて、始めて行ったスーパーに行きました~~~ウインク




欲しかった↓これ爆笑

いまさら、『おにぎらず』(笑)




…海苔、買うの忘れた






ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン






えーん笑い泣き
















あと、↓も購入!!





100均ってすごいな~~~爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

また、パトロール行かなきゃデレデレ









意味なく写真(笑)ウインク




切る向き間違えそうな私ゲラゲラ











今から、読書でもしようかな~~~照れキラキラキラキラキラキラ











おいしく食べて痩せて健康になって、部屋もキレイで毎日楽しくおもしろく過ごしていきたいな~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン


↑チョー貪欲(笑)音符










いつもこのブログを見に来てくださってありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~照れルンルンルンルンルンルン







昨日、半額で買った『ブリ🐟』を調理しなくちゃ🎵

ピーマン、ニンジン、ひじき、色々使って常備菜作りするぞ~~~!!!!!!!!!!






雪、降らないでほしいな。。。