土曜日~~~(^○^)♪♪♪ | ふなふなのブログ
昨日の記事にいいね🎵をありがとうございます~~~爆笑キラキラキラキラ

とってもうれしいです~~~照れ!!!!!!



土曜日の朝、いい天気だけど寒いですね滝汗






今、洗濯中ですウインク夜🌃から天気崩れるらしいので色々なものを洗濯してますキラキラ







それでは、今日のコーデです🎵







ユニクロ ミッキーパーカー
エディーバウアー ダウンベストです🎵













ミッキーとスヌーピーのコラボハートハートチュー


ミッキー、アップしたけど、でっぷりのお腹が写っただけでしたえーん










この前、パーカー着て鏡でパシャリニヤニヤ
…言っておきますけど、デブですよ。


引き返すなら今です。






…と、言いながら何枚か撮った写真で一番痩せて見える写真をセレクト(笑)






それでは。
















これですキラキラ


もったいぶった割にたいした写真じゃなくてすみませんニヤニヤ



この、パーカーお気に入りですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
買ってよかった照れ








そして、昨日の夕飯🌃🍴🎵
適当です(笑)








寒かったので、カップラーメンもピンクハート



これじゃ、デブりますよね笑い泣き!!!!!!!!!!












今日の朝ごはん~~~ルンルン






味噌汁は、かつおぶしと味噌と長ネギと乾燥ワカメ入れてお湯を注いだだけ~~~照れラブラブ






簡単な朝ごはんでも食べるとパワーが出ますニコニコキラキラ



と、同時に眠気も💤


(笑)








ダイエット…

ごはんでダイエットしてみます爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ









常備菜作らなきゃ!!!!!!


でも、ウダウダしたいニヒヒ



まずは、TV観ながら近くの範囲を掃除しますキラキラ


ダイエット&きれいな部屋ーーーーーーーー爆笑

やるぞー!!!!!!!!!!!!






このダイエット本📕も参考にルンルンルンルンルンルン










青汁も豆乳で割って飲んでますよ~~~照れ

でも、朝ごはんに豆乳と納豆両方取ってもいいのかな?もったいないのかな?(^_^;)


続けてみてから考えよう。










↓ユニクロ ミッキーパーカーのグレーですピンクハートピンクハートピンクハート



やっぱり、トレーナーは紺とグレーがいいですよねハートハートハート











いい土曜日を~~~爆笑ルンルンルンルンルンルン