LOVE IT ROCK だてさく参加決定! | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう


ございます。


今日の『ラヴィット』は、2時間丸々


 KISUKE 。


火曜日だから、館様も参戦🌹


本家 SASUKE からも大ベテランが


参戦。マスクとマントが用意されて


いて、誰かは分からないようにして


いる?のだけど、意外とわかるもの


だなあ口笛


黒いマントを見るだけで『それスノ』


で目黒君のマントが何故か臭かった


事を思い出す。


館様は各アトラクション?をクリア


し、その都度する、“セーフ” という


ジェスチャーも麗しい❤️しかし最後


の聳え立つ壁の先にある、ロシアン


ビリビリ椅子(二つのうちビリビリ


でない方を選べばクリアだった💺)


で失敗して、ファイナルステージに


行けませんでした。痛みに強い館様


だけどビリビリ椅子は違うようだ驚き


結果的に、ファイナルステージまで


行けたのはお一方(それでもすごい


確率)だけでしたが、クリアならず


でした。








最後に8/24に行われる番組のフェス


にあたる? “LOVE IT ROCK ” の


出演者を発表。チケット発売時点で


おだみょん以外の出演者は謎のまま


でした。


SnowMan が出演するとわかれば


大変なことになる?という理由から


なのか。配信チケットはこれから


発売されるそうだ。








司会の有働さんが背が高いラウール


君、目黒君を従え、「35億」という


令和版ブルゾン由美子をするらしい。


懐かしい。ブルゾンちえみさんの


ファーストライブを、次女と初日に


行ったっけ。




現在次女が大好きなはっすんの事が


書かれています。





一覧から見られる写真は過日のダンス


イベントに参加した時、出店していた


屋台で買ったいちご飴🍓🍭です。


とても美味しかった爆笑



最後までお読みくださりありがとう


ございました。