浮いている(空中)さっくん『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂き、ありがとう


ございます。


番組前半は、なかなか、出番がなく、


今日は何をするのだろうとしばらく


待っていました。するとやっと全員


参加の大縄跳びをする、という事で


司会の川島さんから


「さっくん、ずっと浮いているだけ」


と説明されてしまう爆笑


本人も「得意ではない」とコメント。


以前「空飛ぶさっくん」という記事を


書いたけど、完全コピーダンスをする


にあたり、ダンスしながら、宙に浮く


瞬間が多いと感じたからだった。飛行機


大縄跳びは残念ながら、記録を更新


しなかったが、罰ゲームがなくて


よかった💦


久しぶりの大木劇団。第14回公演


『ホーム・アローン』の主役→ ケビン


はさっくんが担当。金髪のカツラを


被っても、違和感なし。吐夢も金髪


だったから?(マイキーの仮装も


したよね)はしゃぐ場面では何故か


永野さんの動き🤭宴会場のラウール


を思い出すなあ。


あの映画の世界観をどうコンパクト


に再現するのかと思っていたら番組


お馴染みビリビリ(小道具も)椅子


や足ツボマットで泥棒を撃退すると


いうSDGs。


さっくんの大木劇団主役と言えば、


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』


以来なのか?ドラマ班なのにあまり


テレビドラマと縁がないので貴重🩷


ドラマと言えばジーコの『特捜9』は


出番が少なく寂しいけど、ドッキリGP


に期待するしかないか。マツダマンは


『ぽかぽか』のレギュラーやドラマで


大活躍ですね。






阿部ちゃんのアドバイスの結果が


楽しみ😊最後までお読みいただき


ありがとうございました。