さっくん大好きと安住さんに言われる『ラヴィット』またぎ | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂き、ありがとう


ございます。


『THE TIME』からのリレーで、安住


アナに「さっくん大好き💕」と言われ


驚く!


その理由は後に判明(と勝手に判断)


する。




又、番組冒頭から、自分の隣を見る


よう、アピールしているので、なんだ


ろうかと思っていたらCD💿デビュー


が決まった、Aぇグループの佐野くん


が座っていた。


「芸があり後輩だけどかっこいいと


思っていて、Aぇグループが好きで、


晶哉推しだったので嬉しい」という


趣旨の事を話し、握手している姿は


尊い🩷


ヨプの王 豚塩焼(東京 新大久保)の


チュコプセ(4280円)鍋


とびっこおにぎり(1080円)


を試食するさっくんおにぎり芸人さんの


ギャグ?をアレンジして食レポ😄


前回と比べて少し顔色が良いので


良かった。カメラにぬかれると佐野


くんと“Aぇグループのポーズ” をして


いる。仲良いなあおねがい


色違いを早く見抜いたら勝ち抜け、


という “いろちゲーム” は二回目に


勝ち抜けたので、罰ゲームである


ラッピー茶を飲まずに済んだ。


最初に勝ち抜いた方がTIMゴルゴ松本


さんの“命”ポーズをして、さっくんも


続く。LOVE という文字が移動して


“命” という字に変化する滝沢歌舞伎


が懐かしい。


もっと古いけど、シブがき隊の楽曲


♪ Zokkon 命♪で、いのち を ラブと


読ませていた事を思い出しタッキーが


オマージュしたのか?と思ったっけ。



さっくんが贈りたい賞はラヴィット


を支える、アナウンサーの皆さんに


“いつも僕らを支えてくれて感謝しか


ないで賞” 🏆 


だから、安住アナはさっくん大好き


💕と言ったのか!


安住アナはもちろん不参加だが5人


のアナウンサーが登場して出演者と


ゲームを楽しむことに。しかしそれは


ビリビリイス取りゲームだった😨


2回は芸人さんが当たったが3回目は


佐野君。


でも、「㊗️デビューおめでとう」


と又、祝われ?て、盛り上がる‼️






エンディングで明日の出演者の中に


旧ジャニーズアイランド社長である


井ノ原君が紹介されると、佐野君が


「イノッチ」と呼び、「大先輩や」と


さっくんに注意⚠️?されていた🤭











最後までお読み頂きありがとうござい


ました。