食券買い忘れた館様『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

今日のテーマは “ 本当の幸せ” 🍀

らぁめん壱蔵家(トリリオンゲーム

ロケ地)伝説の塩とんこつラーメン🍜

が紹介されると、館様が試食できる?

雰囲気が出されていたのに実際は. . . . 

「食券買ってなかったか」という字幕

を見てやっと確認できた館様の呟き。

麺好き❤️なので残念でした。

『ゴールデンラヴィット』賞金💰が

ここで使いまわされ宝探しゲームが

行われる。

100万円が入った本物の箱📦とダミー

の箱がスタジオ内に隠されて館様も箱

を見つけるが、ダミーでした🔍

制限時間内に見つからず例によって

ビリビリ椅子😨

次は大木劇団ではなく、卒業式🎓

をドラマで再現桜

翔太君のドラマでの学ラン姿も良い

が館様のツッパリサングラス爆笑

衣装は『3年B組金八先生』のマッチ

をそしてリーゼントは『消えた初恋』

の目黒君が一瞬?リーゼントになる

シーン🎬(すぐに外したけど)を

思い出した。カップルが2組存在して

いたけど、館様でなくて良かった。

♪仰げば尊し”♪卒業証書を歌唱後、さらに

♪壊れかけのRadio♪を皆で歌いたい

という館様の希望が叶い、リーゼント

のまま、館様の歌い出しでスタート❣️

途中又ソロのシーンがあり贅沢な時間

カラオケ歌唱後に司会者川島さんから感想

を求められ、いつものように当たり前

の事(ごめんなさい)を言うとさらに

内容の濃いコメント?を求められ、

(明石家さんまさんの “ほいで” を

思い出す)生放送は瞬発力が必要だ

と実感。





『王様のブランチ』でさっくんと

杉本哲太さんがロケをしていたけど、

だいぶ前ですが大学の合宿中に近隣

の観光地に足をのばした時に杉本哲太

さんと何度も一緒になったことを思い

出しました。プライベートでオーラを

消していたので私は気が付かなかった

けど同行者がすぐに気がつきました。

オーラを消していてもかっこいい😎

方でした。

さっくん昨日の『ネプリーグ』では

結構、答えられていて良かった📖

『マッチング』も興行ランキング2位

おめでとうカチンコ映画最後までお読み頂き

ありがとうございました。以前、この

ブログで書いた耳の件、4日間の入院

を次女が納得できない関係で、無理に

日帰りにして頂きました。