金髪だった日の説明をするさっくん『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています

 

ブログにお立ち寄り頂きありがとう


ございます。


番組冒頭から、笑い声が大きい(柳原


可奈子さんも)と指摘されるさっくん


👼さすが盛り上げ上手!柳原さんは


クイズ番組で阿部ちゃんと共演して


いるけど、箱推しならではでの妄想


を阿部ちゃんに伝えて、引かれていた


から、さっくんに会えるだけで嬉しい


のかな?と思っていたが、それどころ


ではなかった。


大木フレンチトーストクラブで


さっくんは久しぶりに試食できて、


嬉しそう。芸人の阪本さんが作った


トーストをあえて選んで、完食食パン


次に「愛してるゲーム」が行われ、


若槻さんに言われ、自分は柳原さんに


言う、という並びだった。この並びは


誰が考えたのか?柳原さんにはご褒美


だよね。「silent」にハマっていた、


若槻さんは、どちらかと言うと湊君


推しだったから?冷静な感じなのか?


柳原さんは近距離で向かい合っている


だけで興奮していて、喜びにあふれて


いた。強制終了で二周目に行かずに


良かった(個人的嫉妬😄)。勝負に


負けたチームにいた為苦いラッピー茶


を、鼻をつまんで飲んでました。席に


戻るとすぐに水を飲んで口直し。声は


元気そうだけどほんの少し顔が疲れて


見えるさっくん。X の投稿時間から


すると、夜型なのが伝わってくる。


ショートスリーパーとは言え寝不足


なのかな。ラッピー茶は苦くても体に


良いそうなのでせめてもの救い。健康


が1番です。


エンディングで映画『MATCHING』


の宣伝しながら髪を金髪にした時の


説明(当時撮影をしていたけど公表


前だった)ができて、スッキリして


いた。









昨日の向井君生放送に単独で出演して


いましたが、顔色も良く、初めて見る


写真もあり楽しかった!古い話だけど


ロケ地の川崎で出会えた方々が本当に


羨ましい。


最後までお読み頂きありがとうござい


ました。