痛みに強い館様『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。

まず、目が行ったのは館様の衣装。

目黒蓮君が撮影で着用していた衣装

(モノトーンで たくさんの目👀が

模様になっている)と同じテイスト

だなあ、という印象。

もちろん、模様は違うし、館様の衣装

にはジッパーが見えるけど目黒君の方

はボタン🔘おしゃれな方のセンスに、

凡人はついていけない☺️




番組は冒頭から先週火曜日の TVer 

再生回数が56万回(今までの番組内

1位はあのちゃんが水ダウとコラボの

回の23万回)超えというバラエティ

では考えられない数字にお祝いムード

🥂
 

バースデーライン🎂というゲームで

3月25日生まれの館様が先頭なのが

わかりきっていて?他の出演者さんと

のやりとりから蚊帳の外になっている

ところを「入れてあげて」とフォロー

する川島さん、優しいなあおねがい

残念ながら、惜しくも誕生日の順番

とはならず、踏み台から足ツボマット

にダイブする罰ゲーム。

先週の“ヨギソダイブ” があちこちから

聞こえる😆

しかし、痛みを感じない男である?

(『オオカミ少年』でもお馴染み)

宮舘涼太。もう一度、ダイブしても

涼しげな表情。

新人(CD💿デビューという意味)の

頃の、お披露目的な番組出演で、顔中

に洗濯バサミをつけて、引っ張っても

平気だという芸を披露していたっけ。




館様の提案はダウト(トランプ♠️)

ゲーム。負けたら番組最後まで面白い

カツラをつけるのだが、時間内に終了

せず、若槻さんチーム以外、全員変な

カツラをつける事に。

館様はカッパのカツラ💦

ひーくんのドラマに

“どこかの国の王子様🤴”  としての

写真出演していたのに、この差は❓




“缶けり” では鬼👹になる、館様。

制限時間内に隠れた出演者を見つける

事ができず(物腰が落ち着き?過ぎて

ゆっくりなのが難)敗退。罰ゲームは

出演者の朝食作り。

1番美味しい納豆ランキング予想 →

厨房から小芝居をする館様はカッパ

の頭にロイヤルエプロンという不思議

ないでたちで、目玉焼きを作りながら

ミツカン 金のつぶ国産小粒納豆 を

予想。ミツカン の C M に出ている

からね。結果は8位でした。

有機認証という納豆が紹介されると

♪勇気100%♪が流れてきてワイプの

中の館様が小さく振り付けをする爆笑

朝食のメニューはハムエッグトースト

でした。

カッパ館様も食べ始めると『ドリフ』

を思い出してしまった。


エンディングでは、カツラの皿部分

を撫でて「やれやれ」からの、番宣

ポーズ爆笑これではコメディアンでは

ないか🌹

でも、ご本人が楽しそうなのでこれで

良いのですよね?国王🤴

最後まで読んで頂きありがとうござい

ました。