さっくん、シットキングスさん『ラヴィット』 | 七福二福(ふなえびのブログ)

七福二福(ふなえびのブログ)

精神発達遅滞の次女との生活を大好きなSnowManと共に記しています


ブログにお立ち寄り頂きありがとう

ございます。


前日の予告で『ラヴィット』シーズン

レギュラーに、グループの方が加わる

事がわかっていたけど「W」振り付け

シットキングスさんのお二方とはびっくり

さっくん館様が毎週いるから、安心?

だよね。

さっくん、元気そうに他の出演者さん

を盛り上げているけどなんだか顔色が

良くないような…。そう感じるのは

私だけか💦

中華そば桐麺総本店(大阪 十三)の

桐玉(具が卵黄のみ)1000円を試食

するさっくん🍜いつも美味しそうに

食べる姿。これを見るだけで平和🕊️

今日も、丼の底を見せて完食ラーメン

大木おしるこクラブで、しそ風味の

おしるこを生クッキングする皆様👩‍🍳

盛り下がり気味なスタジオの空気を

盛り上げようと席からコメントする

さっくん、優しいなあ🩷

人数分出来上がり「頂きまーす」割り箸

さっくんの鈴を鳴らすような声が🛎️

スタジオに響くキラキラこちらもギリギリ

まで🥢で丸めて、完食?していた!

シットキングスのshojiさんツイスター

ゲームで最下位になり、ビリビリ椅子

ピリピリハッ

火曜日手押し相撲王大会では平子さん

に敗れるさっくん。

だいぶ前だけど『ジャンクスポーツ』

の企画で先生(私と娘たちの指導者)

がお台場にK-1選手の手押し相撲大会

のジャッジに行ったことを話してくれ

たっけ。

大晦日に格闘技の試合を放送して

高視聴率をマークしていた時代だ。

懐かしい。あの頃の私は、大晦日に

SnowManというアイドルの生配信を

夢中になってみる自分を全く想像して

いなかった。

いい意味で人生何があるかわからない

ものだ。

『スマスマ』に ジャガーズ という

ジュニアのモノマネをする方々が出演

した時に

向井君がいい!

と予言?していた事を思い出す!








今後推しのドラマが続々始まるので

忙しいという、嬉しい悲鳴‼️最後まで

読んで頂きありがとうございました😊