お気に入りのお店いよいよオープン❣️腸美人弁当更に流行るよ❣️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^


元アテーナの本店だった場所に

あの『腸美人弁当』のお店が入ったよおねがい

思い返せば3年ほど前に

その場所でセミナーした時

カオリちゃんにランチで

『腸美人弁当』頼んだね➰

もしかしたらその時から既に

赤い糸で繋がってたのかもちゅー

身体のことを考えていて

ヘルシー美味しいウシシ

カレーはグルテンフリーだし

こんなお店が近くに来てくれて

めちゃ嬉しいよ➰🙏ビックリマーク!!

全国に広まったらいいね😊👍

ちなみに今日は早朝から行列でした笑い泣き

人事と思えないくらい嬉しいドキドキ

なので明日また行ってみよニコニコ
行列➰😆👍

二階でイートイン❣️





夜通りがかったらバッタリ笑
そして、ちょっと寄らせてもらった音譜

3日前に開店祝いで行ったときよりも
さらにお花が増えてたクラッカー

カオリちゃんの人柄ですねアップ