風の時代❣️愛❣️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

折角の休みが雨雨でした☔️

が、素敵な1日だったおねがい

ナチュリのカオリちゃん達と

オープンしたばかりの噂の‼️

パクチーシスターズ直売所に行ってきたデレデレ

あゆみちゃんの拘りが詰まった空間に

愛さえ感じられた真顔

時々ゆっくりお話しするけど

今まで話してきた事、

聞かせてもらってた事が

形になってた❣️

素敵だ〰️って素直に入ってくるぶちゅー

真似できない独特な拘りにいつも

めっちゃ関心だよ目

これからのあゆみちゃんも

自分事のように楽しみ♬

未来のあゆみちゃん話しには

『え⁉️まさかの◯◯』

でも、しっくり来たガーン

きっとそうなるね照れ

その時はまた更なる

『本物の愛』が形になってるはずウインク



あゆみちゃんの愛娘❣️のまなちゃん作製びっくり



八千代市大和田新田885-14

あゆみちゃんのこだわりのパクチーも
お野菜たちもオススメラブ

#風の時代
#こだわり
#パクチー
#パクチーシスターズ
#パクチー生産者
#八千代
#直売所