もう少々お待ち下さい❣️大人の事情ってやつ⁉️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

5月にお伝えして皆様にネーミング投票して頂いたオリジナルの化粧水と洗顔ビックリマーク

【pearl up】シリーズ音譜

最近お問い合わせが増えてきたので
途中経過のご報告ラブラブ

実は容器がようやく決まったとこですポーン

『この容器が良い➰‼️』

なんて言ってもすんなりオッケーとはいかないものなんですね汗汗

どうやら色々あるんですDASH!

大人の事情ってもんがニヤニヤ

お陰で『静かに待つ』って事を
この歳にして漸く覚えました笑い泣き

そんなこんなで何とか希望してた容器で通りましたグッド!アップ

て事でもう少々お待ち下さいデレデレ

今んとこ強いて言えば長音記号2

もうちょっと◯◯◯にこだわりたかったな長音記号1

なんて思うけど…

今後の課題かなウシシ

こだわりは永遠に続く笑

今年の初旬、
とある地方へ打ち合わせにキョロキョロ
まだ雪も残ってて肌寒長音記号1い時期でした☃️❄️
珍しくナイスショットな感じ笑てへぺろ

打ち合わせついでに研究所見学させて頂きました目
楽しい長音記号2

👆以外にも沢山のアロマがあってめっちゃ悩みました😅
こういうのも楽しい長音記号1

帰りに立ち寄ったお蕎麦屋さんハート
美味し長音記号2お願い

景色も良い長音記号2OK