7月➰栄養バランスやダイエットよりも心の満足を優先❣️ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

おはようございます🌞

毎月お決まりの言葉❣️

『あっという間に7月➰』


年の半分経過した時点で大掃除しておくと

年末が楽なので6月にやらなきゃ➰

って思っていたのに

6月からサロンが大賑わいびっくり

嬉しい悲鳴💦

大掃除の暇がなく7月になっちゃったガーン

ところが、

しなくても良かったみたい⁉️


大掃除どころか!!引越し⁉️

突然ご縁があって

結果、『アテーナ本店引越し』


という事態になった笑


私共が経営するもう一つの会社

『アイデア合同会社』が


中目黒に事務所を移転しました❣️


それに伴って本店のサロンは引き払って
(感謝してさようならアセアセおねがい)


新オフィス『中目黒店』

という運びになりましたビックリマーク



エステサロンのメインは船橋の

『アテーナオアシス』


となります。



どうぞ引き続き宜しくお願い致します🤲




そんなわけで7月も新たに宜しくお願い致します口笛

中目の物件契約した日の空❣️

好きな空だったなくるくるキラキラ


そうそう…

アテーナスタートの拠点である本店❣️

沢山の出会い、経験をさせて貰った大切な場所真顔

そんな思い入れのある所なので

入ってもらいたい!!って言う方に引き継ぎたく

声をかけたら前向き検討中ラブラブ!

めっちゃ喜んでくれました♬

正式に決まったらその辺もお知らせしますパー