柔軟性大事❣️免疫力アップ↑ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

コロナ明け…
と安易に言ってしまうと完全終息では無いので
うっかり良かったとか、安心音譜なんて言えませんキョロキョロ

っていちいち言葉の節符に気をつかう世の中ですニヤニヤ

ついノリで色々言ってしまうと突っ込まれちゃって大変だよね笑

私みたいに頭の悪い人間は特に注意びっくり

あとはこのご時世なので最近気になる事…
大変大変て…
思い悩み過ぎると知らない間に免疫下がって
病気になりそうになるのでそれも注意あせる
たまにそんな感じの人見かけるぐすん
同じような悩みの人沢山DASH!
自分だけじゃ無いよ〰️ってねビックリマーク
大変でも何でも経験は財産!!
くらいの気持ちで立ち向かお〰️おーっ!

またまた新潟から昨日の朝採れたての
大好物竹の子届いたラブ
今回はお裾分けできるほどはなかった💦
また来年お楽しみに➰🙏

きっとこれが今年最後だねチーン

竹の子ごはん❣️



久々天気良い日に夕陽みた❣️
でも微かな夕陽でした。笑
空って色々メッセージくれてる気がして楽しい♬

夕陽と同じくうっすら富士山❣️
みえないかなぁ〰️ニヒヒ


YOSHIKIと勝手にリモート呑み❣️
様子が変でしたが何かその気持ちもわかる笑
世の中変だから⁈えーんえーん

おうちごはん❣️
#グルテンフリー#グラタン#有難う#旦那さん

20年ぶりにパーマあてた❣️
あてた…
がウケたよう笑

髪質強くていつもかからないので
思ったよりかかってくれ自分的に満足デレデレ

サザエさん。。。
にはなっとらんわぃムキー


good night〰️ウインク