明けましておめでとうございます♪ | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

明けましておめでとうございます。

 

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

2020年 元旦

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*


ベルスタッフ募集 ベル
私たちと一緒に働きませんか?
エステティシャンとしてエステティックがもっと楽しくなる職場です☆

 

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*

 

アテーナの公式 LINE@ を開設しました。爆  笑爆笑笑い泣きゲラゲラ

 

LINE@ 限定の情報やクーポンなども配信して行こうと思っております。アップ

 

是非、お友達になってくださいドキドキ

クリックすると、LINE@ へ行きますおねがい

公式LINE