新年明けまして美容三昧 | 全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

全国 口コミ件数No.1 エステサロンから生まれたタラサジュールコスメとエステのblog

エステサロン開業し早15年。ホットペッパービューティーにて6年連続口コミ件数NO.1の実績。
ある日海藻の魅力に取り憑かれ今まで使っていた商材を独自開発。
それらの商材を通じて今まで培ってきたフェイシャル技術も世の中に広めていく活動報告blogで〜す^_^

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

夫婦で毎年恒例の善光寺にきております❤️

いつも何しに⁇と聞かれますが

特別に何かってわけではなく景色見たり

お蕎麦食べたりゆっくりしてます音譜

{5D1E606F-82E1-444C-8E06-785867FBD333}

{D95CDC33-6245-4D8D-973C-999BBDFA59AF}

何かご縁があるんでしょうねてへぺろうさぎ

皆さん初夢は覚えてますか?

私はほぼ忘れてしまいましたが

夢の中でお釈迦様のお話をしているのですが

内容は全く覚えてません大泣きうさぎ残念あせる

そしてそして、

色んな意味で楽しそうな2017が

いよいよスタートしましたね長音記号2おねがい

かと言って浮かれてばかりではダウン

慎重に謙虚に無理せず身の丈に合わせて

行動して行く事を初日の出に誓いました気合いピスケ

話はまた変わりますが

私にとってお正月は一番ゆっくり

ホームケアが出来る時音譜

普段の倍毎日やれますぶちゅー

なので美容グッズで荷物がいっぱいになりますあせる

今年は新しいグッズも増え特にでした爆笑

{D64B2CF5-A2B5-4E64-9301-55E69C29517B}

↑夫婦で炭酸ガスパック中〜

美容満喫holidayといったとこです(笑)

なので体もお肌もスッキリしてピッカピカ長音記号2カナヘイきらきら

{F4FB1923-8397-4DF3-8561-8E4CCF636292}

{719E867D-7294-4913-95F6-2657DD5696E5}

{402A4D23-6251-44AB-B67A-2B6175D0D81A}

↑着てれば痩せちゃうくびれちゃうスグレモノたち❤️

お正月で太っちゃった大泣きうさぎ

などとは無縁なのでギザギザグラサン

休み明けは今までで一番!

NICEバディ〜〜&小顔で出勤する気満々‼️

どうか皆さんも飲み過ぎ食べ過ぎたとしても

それぞれのケア方法でまず代謝させましょうねうずまき
ではそろそろパックはがしま〜す!

因みにパックの所用時間は

きちんと守って下さいね〜〜

モノによっては水分吸収して

結果乾燥の元になってしまいますガーン

疲れてそのまま寝ちゃった〜

なんて事のないよう

お気をつけくださいませくるくる

↓今回活躍のグッズ達カナヘイハート
{1C9C73A8-BCB9-4126-84BE-3AFED04FAD2C}

↓そしてこちらも忘れてはいけませんニヤリ
ポリフェノールでビ・ハ・ダ❤️

{BF36C408-81BC-4FA6-A1C4-5FFC01526130}