耳鼻科に行ってきましたぁ~ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんばんはニコニコ

朝ひえましたが

快晴でした。晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

AⅯ4:36~5:25

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の気持ち診断

 

 

 

 

 

妄想が止まらない。

 

根拠のない妄想はよくあります。

 

 

 

妄想でいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

目まいの原因がわからないので

相合病院病院の耳鼻科に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耳鼻科

耳の中の検査…メニエル病・耳石

聴力検査…右左

聴力検査に時間がかかり疲れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

診察終わり

精算するまでの時間のながい事。

1時間くらい待ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院に

行った時間AⅯ10:15

全部終わった時間PM12:48

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は

異常なし

目まいの原因わからず

目まいのときの頭の体操を教てもらい

しばらく続けて

「目まいが治らなければ頭のⅯRlをとってください」と言われました。

 

 

 

 

 

 

 

しばらく様子を見ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の体を

過信しすぎたら

体が悲鳴をあげる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体は

正直だから

無理せずに

疲れたら休もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理せず

疲れたら休もう。