デザートに食べるもの♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

午前中は曇りくもりくもり

午後から雨になりました。雨雨

 

 

 

 

今朝も

綺麗な空が見れました。

 

今朝の空AⅯ4:32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇想天外な経験ができる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

きょうのおみくじ

 

 

 

奇想天外な体験ができる。

目の前の本を読むべし

 

 

 

 

どんな体験ができるのかなぁ~

 

 

 

過去の経験が花咲かす。

過去は経験豊富だよ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から

どうしたのかわからないが

腰が痛いので

昼からのジム休むことにしました。

テンション下がり気味ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

食後の後の

デザートに

食べるものがあります。

 

 

 

 

普通の菓子類

食べるのやめました。

飲み物も

お茶 水 無塩トマトジュース 豆乳 無糖コーヒー

市販のジュース類は飲みません。

アイスクリームもやめました。

 

 

 

 

チーズデザート

オレンジショコラ

クリームチーズとチョコにオレンジの酸味オレンジリキュール

 

 

 

 

 

栄養機能食品

    下矢印

やわらかクッキーカルケット

カロリーバランスチョコ味

バランスパワービッグ カカオブラウニー 

 

 

 

 

 

 

3度のご飯はしっかり食べて

間食を減らそうと思いますが・・・

それがなかなかできない。ショボーン

人間だもん~~~~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今週の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由自在に自分を操る! | 言霊屋いたるが贈る 『元気が出る ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自由になりたい」と

 誰でも思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

自由は

手に入りそうで手に入らない。

 

 

 

 

 

 

 

自由になるには

覚悟と決断がいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

迷わず

覚悟と決断ができるだろうか

はてな!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~パー