可愛いわんこ達♥ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

こんにちはニコニコ

今朝も冷えました。

天気快晴晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

今朝の空AⅯ7:13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

「タウン情報 全国ネットワーク」(TJN)が制定。

 

 

 

1973年(昭和48年)のこの日

日本初のタウン情報誌(地域情報誌)

『ながの情報』が発行された。

 

 

 

現在では

『ながの情報NEXT』として無料配布している

フリーペーパーとWEBサイトにて長野の情報を発信している。

 

 

ながの情報NEXT

 

 

タウン情報誌は

都市 あるいは隣接する複数の

都市からなる地域に重点を置いて

その地域に根ざした情報を扱う情報誌である。

 

 

 

 

地方の中小出版社が

発行する刊行物型のタウン情報誌は

「タウン情報 全国ネットワーク」に加盟しているところが多い。

 

 

 

 

他に 角川書店の都市情報雑誌

『ウォーカー(Walker)』シリーズや

リクルートの旅の情報誌『じゃらん』シリーズなどがある。

 

 

 

 

また ここ数年の間に

無料配布されるフリーペーパー型の

タウン情報誌の進出が目立つようになった。

 
 
 
 
 
日頃の情報収集ツールは
新聞 スマホ パソコン
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は
かわいい兎うさぎ猫わんこ達チワワ黒パグトイプードルを見つけました。
 
 
 
 
 
わんこ犬といっても
生きているわんこではなく置物のわんこ達ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま
 
玄関の横の2段の棚に観葉植物と一緒に
猫 ウサギと ダルメシアン 
フレンチブルドック マルチーズなどがおかれていた。
 
 
 
 
本物の犬犬 猫三毛猫みたいで
可愛くて見とれてしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

夫婦って

生きていると

此畜生と何回も思う。
 
 
 
 
 
 
夫婦は
もともと他人だと
わかっていても
相手に求めてばかりする。
 
 
 
 
 
 
そのことに
気づいたのは
いなくなってから
いなくなって
有難みもわかった。
 
 
 
 
 
 
 
自分が
満足するのは
すべて自分の心
感謝 感動を
いっぱいすることで
自分の心が幸せを感じる。
 
 
 
 
 
またね~パー