シングルCD【DOOR】届きましたぁ~ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

今朝も寒かった

曇りから雨になりましたくもり雨

 

 

 

 

今朝の空AⅯ5:24

 

 

 

 

 

 

車の免許持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

都市の中心部で

マイカーを使わないことで交通や環境

都市生活と車の使い方の問題について考える日。

 

 

 

世界の約2000都市で

この日1日都市中心部への

マイカーの通行規制が行われる。

 

 

 

1997年(平成9年)9月9日に

フランスのラ・ロシェルで

行われた社会実験を起源とし

1998年からフランス環境省の呼びかけて

全国一斉に行われるようになり

この年から9月22日に行われるようになった。

 

 

 

日本では横浜市・名古屋市など9都市で行われ

いくつかの都市ではこの日に近い秋分の日に実施される。

 

 

 

 

 

 

悲しからずや

車の免許持っていません。

旦那が
「どんくさいからとるな」と言って
取らしてくれませんでした。ショボーン
 
 
 
 
私のマイカーは自転車です自転車
旦那の横にちょこんと車乗っていたから
乗れなくなっても
別に不便とは思いません。
 
 
 
 
 
 
ウクライナ情勢
ロシア30万人規模動員命令
 
 
 
プーチン氏署名
軍務経験者対象
 
 
 
核使用も否定せず
どこまでも平行線で
終わることのないウクライナ侵攻
 
 
 
ロシア軍人 国民
プーチンに振り回されかわいそう。
 
 
 
 
 
 
 
昨日
9/21発売の
FTISLANⅮ
シングル【DOOR】のCDCDが届きました。
 
 
 
 
今回は
豪華版買わずに
prima donna版だけにしました。
節約 節約ウシシ
 
CⅮ&DVD
 
 
ポストカード
 
 
 
 
 
メンバー
3人になっても
FTISLANⅮの声は
すご~い口笛 拍手拍手拍手
 
 
 
 
永遠に追っかけて行くよ~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
浄土真宗のお寺の掲示板の色紙
 
 
 
AⅯ5時過ぎ真っ暗な中で
フラッシュたいて
撮っているので光がはいって見にくい。
 
 
 
 
私って
変わっているのかなぁ~~爆  笑
 
 
ミヤネ~ (o*。_。)oペコッ
 
 
 
 
 
 
 
苦しみの不幸を
感じるのも
喜びの幸せを
感じるのも
生きているから。
 
 
 
 
幸せとか不幸を
感じるのは
すべて
自分の心が決める。
 
 
 
 
またね~パー