娘からもらったメッセージカード♪ | まっちやんのブログ

まっちやんのブログ

ビョンホンさん 大好き オバタリアンです~

日常の事 自然の様子などを書いています。

おはようございますニコニコ

今朝はすごく寒かった。

曇りくもりから

晴れ晴れ晴れてきました。

 

 

 

20220430_052227~2.jpg

今朝の空AⅯ5:12

黒い雲が多かったけど朝陽が顔を出してくれました。

 

 

20220430_054047~2.jpg

AⅯ5:38

朝陽が昇り切った空

 

 

20220429_045302.jpg

つつじ満開

 

 

20220422_052307~2.jpg

 

 

 

 

図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
図書館記念日は
1950年(昭和25年)4月30日に公布された
「図書館法」を記念して制定されました。
 
 
 
1971年(昭和46年)の
11月に行われた「全国図書館大会」にて決議され
1972年(昭和47年)から始まった記念日です。
 
 
 
 
図書館の思い出はない。
 
 
 
 
 
 
 
昨日
娘から
「少しおくれてたけど」と言って
誕生日カードをもらいました。
 
22-04-29-14-04-12-947_deco.jpg
毎年の誕生日に
心がこもったメッセージカードが。。。
 
22-04-29-14-23-12-848_deco.jpg
カードを見るたびに
娘の気持ちがうれしくて
元気でいることが
子供たちを安心させているのだと感じます。
 
 
 
いつまでも
元気は無理でも
現状維持できるように
体に思いやりを持っていきたいと思います。ニコニコ
 
 
 
 
20220430_080034~2.jpg
 
 
 
 
厳しさの
言葉の中にも
簡単で短い思いやりの
言葉があると元気になれると思う。

 

 

 

 

 

人の心を

傷つけるのも言葉

人の心を

元気にさせてくれるのも言葉

 

 

 

 

だから

思いやり やさしい

言葉をいっぱいかけよう。

 

 
 
 
 
 
またね~パー