卒論 日程・日時調整中5 | 三日月のブログ

三日月のブログ

慶應通信で学んでいます。
卒業を目指して頑張ります!


とうとう第5弾です(笑)

イェーイ!\(^ω^)/

あれから1・2回ほど指導教授に
ショートメールを送りました。

「火曜日の午後、もしくは
水曜日の午前中にいかがでしょうか?」

と・・。
一応、こちらの都合も伝えてみました。

それでも、連絡なく。

ようやく来たのが4月30日
一斉メールで届きました。

ご家族の体調が悪かったようです。
そして、
10時半過ぎから個別に連絡を
と、いうことだったので待ちました。

・・来ない・・
今だに来ない・・

世間は、GW最終日
メールを送るのも厳しいのかなぁ。



この調子でいいのでしょうか?
卒業出来ますかね?

モチベーションは下がり、卒論指導日程も
決まらず・・卒論は進まない・・

卒論指導を終えた方もいる。

やる気が⤵️