レトロな雰囲気がコンセプトの居酒屋79デポ | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

レトロな居酒屋

こんにちは

ザーッと雨が降って

また蒸し暑くなってを

繰り返しています

 

先日、レトロな雰囲気の

韓国居酒屋に行ってきました。

 

 

79デポ

 

79대포 

79デポ

という

チェーン店の居酒屋です

 

デポが

大砲なのか大杯なのか

同音異義語なので

わからないのですが

 

 

 

この

79キムチねぎチヂミが

おいしそうだったので

注文しました

 

 
ピクルスと乾パン
という
日本ではあまり
出てこない
つきだしのラインナップ
 
左のソースは
ジョン(チヂミ)用です
 

 

 

昔風とんかつも

注文しました

 

 

自分でキッチンはさみで

食べたいサイズに切ります

 

 

チヂミも来ました~

これも自分でカット

 

 

このチヂミの下のお皿

ザルかと思いきや

ザルの絵が描かれた

普通のお皿でした~

 

これ、いいやん!

と思っていたら

韓国のダイソーに

売ってましたニコニコ

(今度見つけたら

写真撮ってみます)

 

出来立て熱々だったので

お酒と一緒に

おいしくいただきました~

 

マッコリなども

あったので

チヂミとマッコリでも

いいですし

他の韓国料理メニュー

と一緒に食べてもおいしそうです

 

 

    

79대포

79デポ

 

HP

 

私は家の近所の店舗に

行きましたが

 

ソウルにまだ

たくさん店舗がなくて

行きやすいのは

チャムシル(蚕室)ロッテワールドの近くが
一番行きやすいかな?と思います!

 


서울 송파구 올림픽로32길 36 지상1층
ソウル特別市 松坡区 芳荑洞 71-9
(松坡区 オリンピック路32キル 36)
 

16:00~26:00
 

地下鉄9号線 松坡ナル駅から470m

 

 

 



よい1日をお過ごしください~犬