ソウル蚕室で河井美咲さん展示会 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

蚕室(チャムシル)で

こんにちは。

水耕栽培で育てようと植えた

種が1週間経たずに

芽が出てぐんぐん成長しています。

 

 

先日、チャムシルをうろうろ

したんですが

クレヨンしんちゃんの

ポップアップストアが開催されていて

賑わっていました

 

 

私はドラえもん派なので

エスカレーターの上から

見学しておきました

 

 

fuzzy style

 

 

ロッテデパート チャムシル

AVENUEL(アヴェニュエル) 

アートホールで

 

 

MISAKI KAWAIさんの

展示会も開催されていました

 

 

カラフルでとてもかわいいですハート

 

 

 

モフモフ感がいいですね~飛び出すハート

前と後ろ?

表と裏?

の表情が

両方とも

絶妙でかわいいです。

 

 

 

 

無料で観覧できて

とても楽しかったです!

 

2024.5月1日から

開催されており

6月23日までのようです

 

 

あと数日なのですが

もしチャムシルに行かれる

ご予定があれば花

 

 

 

 

 

    

MISAKI KAWAI
Fuzzy Style

 

ロッテデパート チャムシル店

6F

AVENUEL(アヴェニュエル) 

アートホール

 

 

 

よい1日をお過ごしください~犬