聖水洞の落ち着いたお茶のカフェ。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

本気のお茶カフェ

こんにちは。

あっという間に金曜日

今週は火曜日始まりで

余計に早く感じました。

 

ゴールデンウィーク前にお友達と

イヴサンローランのポップアップストア

に行きまして

 

 

見て回った後に

お茶しよう~飛び出すハート

ということでそのまま

ポップアップストアが開催されていた

建物の5階へ移動しました。

 

 

 

Magpie&Tiger

맥파이앤타이거

聖水店

 

本格的なお茶も楽しめるお店です。

 

 

 

ヨモギラテにしてみました。

 

 

クルミのお餅のお菓子と

ほうじ茶のお餅のお菓子と

1つずつ食べてみることにしました

 

 

 

ポップアップストアで

うろうろ動いたので

あんこが更に

おいしい~~ニコニコ

 

 

 

ヨモギラテも

苦味が強いかと思っていましたが

全くそんなことはなく

とても飲みやすくて

おいしかったです

 

この建物の下の階は

EMPTYという

おっしゃれ~な感じの

セレクトショップでした。

(私はお店に入るのに勇気が必要…)

おしゃれとは無縁なもので…

 

 

 

 

今度は本格的な

お茶をいただいてみたいと

思っていますびっくりマーク

 

 

    

Magpie&Tiger

맥파이앤타이거

聖水店

 

 

 

よい週末をお過ごしください~犬