トンマッコルへようこそ撮影地。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

映画トンマッコルへようこそ

 

こんにちは。

なんとか備忘録の

タイムラグが解消できました!

(個人的達成感…)

 

江原道(カンウォンド)

平昌(ピョンチャン)にあります

 

トンマッコルへようこそ

웰컴투동막골촬영지

ウェルカムトゥ トンマッコル 撮影地

へ行ってみました。

 

 

 

映画「トンマッコルへようこそ」

2005年公開の作品だそうです。

1950年代を描いた映画なので

セットが歴史を感じる雰囲気でした。

 

 

 

どうやら

キングダム2

ノクドゥ伝~花に降る月明り

もここで撮影されたみたいですね。

 

 

 

 

足元にまだ雪がありました。

 

 

映画を見ていたら

わかるセットなのかもしれないです~

 

 

 

 

 

 

 


お家の床の間に上がらないで!

の注意書きがかわいいです。

 

올라가시면 벌금 500원 이래요

上がったら罰金500ウォンですって!

 

 

 

 

 

 

 

トンマッコルへようこそ撮影地

 

 

撮影セットがある場所まで

少し坂を登ります~

公園のように開放してあるので

特に受付などもありません!

 

良い1日をお過ごしください~犬