塗ってはがすだけのパック。 | *地味な子のノラリクラリ韓国日記

*地味な子のノラリクラリ韓国日記

地味な私が韓国で過ごす日々のこと
おいしいもの大好き!
しょーもない事大好き!
韓旅サポーターズ12期 2024

 

クレンジングが良かったので

 

こんにちは。

暖かい日があったり

寒さがまた戻ったりしています。

 

先日使い切った

洗顔フォームが割とよかったので

このシリーズの

塗ってはがすだけパックを

購入してみました。

 

image

 

MEDIPEEL

メディピールのコラーゲンクリア
クレンジングフォーム

 

泡立ち良くて

すっきりしました。

 

香りが

ロゼット洗顔パスタ

に似ています

 

300mlの大容量で

途中で飽きないかと

心配しましたが

無事に使い切りました~

 

 

 

オリーブヤングだと

定価24,000ウォン

12,000ウォン~13,000ウォン

くらいのセール価格に

なっていることが多いですびっくりマーク

 

 

塗るコラーゲンパック

 

 

 

image

 

先日オリーブヤングセールが

あったのでその時に買ってみました。

 

 

シリコンのパックブラシも

ついていました!

 

私が不器用すぎて、

ブラシで塗るより

指で塗る方が早かったです…昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シートマスクパックだと

しっとりしていいんですが

冬場は顔が寒いのと

シートマスクしたまま

飲み物飲むのが難しいんですよね~

(飲むな、飲むな…よだれ

 

それと、軽く洗い流さないと

次の日ぽつぽつと何か

出てきたりすることがあったので

塗ってはがすタイプを購入してみました。

 

めんどくさがりの私には

良かったです!

普段のスキンケアの後に

指でだだだ~っと塗って

乾くまで放っておきます。

その間にお菓子食べたり

飲み物を飲んだりもできました

 

乾いて透明になったら

ぺろーっと剥がして

終了!

 

つるっとした

ツヤが出るので

うれしいですニコニコ

 

 

よい1日をお過ごしください~犬