切実 | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

先日の、夫とミスターJ(息子)の会話。



「おまえ、デカなったな~。(足とか、肩とかの筋肉触りながら)スゲーなぁ。」





「毎日鍛えてるから‼️もっとデカなって、父ちゃんの背も抜かす~‼️」





まだまだ無邪気に笑うミスターJ。






「・・・・父ちゃんの身長抜いてから、父ちゃんに手をあげたりすんなよ・・・・」







弱っ‼️







「もし、オレが父ちゃんに手を出したら、どうなるん⁉️」





ちょっとワクワクしながら聞くミスターJ。





「・・もう、父ちゃん帰ってこーへん。」








「大丈夫やって‼️オレ、そんなんせんから、心配すんなって‼️チュー





満面の笑みで、オットの肩をポンポンと叩くミスターJ。







親の威厳、皆無‼️