レベル「ヤバイ」 | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

その日は、朝5時起きで、ミスターJ(息子)のやっているスポーツのために、お弁当作って6時過ぎには送り出さなければいけなかった。




寝坊したらどうしよ~




そのことが頭によぎると、ほら、もう眠れない。(寝たけど)


全く眠った感覚ないまま起きて、ミスターJを送り出し、その間も用事で走り回り、また昼からは私もミスターJの練習を見に行ってた。


ちょっと、ヤバイとは思っていた。


フラフラする。


完全に寝不足と疲労がピーク。



起きてから12時間後、ようやく家に帰るフラフラ母子。


「あ、忘れ物した!母ちゃん、先に帰ってて!」



そう言って、戻っていくミスターJ。


「先行くで~」


家に向かう私。



やっと着いた。




家の鍵を取り出す。






「・・・・・?」






「・・・・・・・あれ?」







ボーッとした頭が、急に覚める❗





鍵が入らない‼️






何で⁉️


何で⁉️



もしかして、鍵穴壊されてる?ガーン






よく見ると、鍵穴の形状と、鍵が合ってない。











!?






下の階の家やー!







たまたま、お留守だったからセーフアセアセ







いや、もう色々アウトか・・チーン