探し物は何ですか? | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

私の職場は寒い。


足元は特に寒い。



分厚いタイツに、靴下に、レッグウォーマーの装備がないと生きていけない。



毎朝、必ずカバンに靴下とレッグウォーマーを入れる。
これだけは絶対に忘れてはならない。


 
朝、靴下を用意した。
それは絶対。
絶対に用意した❗
しかし、見当たらない。
タンスから靴下を取り出した感覚も、その時の映像も鮮明に脳裏に浮かぶ。


ただ、そこから先、どうしたのかが全く分からない。

カバンには入ってない。

タンスからカバンまでの間に落ちてもいない。

あらゆる所を探したが見つからない。




もう、時間がない~❗




出勤時間になり、あきらめて新しい靴下をカバンに入れて、玄関に向かい、靴を履く。









もう、靴下履いとった~❗








最近、こんなことが増えてきた。





何かを探している時、かなりの高確率で、



探し物は左手に持っている。