深まる秋ネイル | いつかお趣味様が

いつかお趣味様が

偉人たちの教え「何でもいいから≪仕事、家事、育児≫以外の、自分のための趣味を見つけなさい」を胸に、とりあえず何かしら始めてみようとしてる、ケメコのブログ。
テーマとか決まってませんねん。

🎵新しいネイルを今から~

アップするよ~🎵



※72時間見ちゃったわ~

森くんの「だって会いたかったもん」と、最後のライブで泣いた~
ファンでもないオバハンでも、泣いた~







秋っぽく、深い赤と黒時々白










黒は小指だけベタ塗りで、中指はクリアを混ぜてシースルーにして、黒とゴールドでライン描きました。



白と赤のベタ塗りには、実りの秋をイメージして、稲穂風のストーンを置きました。
嘘です。元からのサンプルデザインそのままです。







親指には、赤のベタ塗りにストーン盛り盛り。




風邪ひきまして、喉の痛みが引いたら、鼻水ズルズルです。
水です。
水鼻です。


鼻にティッシュ詰めて、ブログ書いてます。