『とよこす! in 東田納涼祭』お疲れ様でした。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

集合時間を間違えてメッチャ早くに現場に来てしまいました。

 

やるよー!と言ってから、まだまだ準備する期間があると思っていたのですが、

あっという間に当日になってしまいました。

 

コスプレ&痛車のイベントは午後からスタートなのですが、

私たちとよこす!スタッフは、午前8時から現場入りをして、会場の準備をしました。

 

 

東田納涼祭は今日と明日の二日間開催されますが、

バンク(競輪場内、自転車が走るコース)に入れるのは本日のみとなります。

 

 

キッチンカーの営業は11時ぐらいから。

といっても、外はかなり暑い(´;ω;`)

 

 

痛車は、11:30から競輪場前の観真寺さんに集合。

ここから、12:30を目処に会場へ入っていただきました。

 

 

13:00からは、ステージ(アニファク)のDJプレイもはじまりました。

 

 

 

外の暑さに負けないぐらい、ステージも盛り上がってました。

 

 

16時からは、豊橋出身の漫画家「佐野妙」さん、ホラー作家の「藤白圭」さんによるトークショー。

 

 

先生方の質問は私が考えさせていただき、

今までにないトークショーになったと思います。

 

 

日も暮れて、バンクには照明が付きました。

ために、ここぞとばからコスプレイヤーがいらっしゃいまして、

各々に撮影を楽しんでいただきました。

 

 

ステージもクライマックス。

時間ギリギリまで、どこがエンディングか分かりませんが、

楽しんでいただいたのではないかと思います。

 

 

イベントが終わって、会場を出ていく痛車をお見送り。

 

とよこす!として初めてのイベントでしたが、

楽しんで運営することができたような気がします。

手伝っていただいた方々には感謝しかありません。

近々に第二段が開催できるように動きたいと思います。