ボウリングから、合唱まで。 | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

一昨日は、1ヶ月ぶりにボウリングに取り組みました。

 

 

まあ、何とか150以上のスコアを出すことができましたので、

ほっとしているところですが、かといってこのままで終わるようなわっちなのかと。

そもそも、わっちはゴルフをやりませんので、その代わりに

ボウリングでびびらせてやろうと思ったり。

 

 

んで、その翌日は何をやっていたかというと、

BNI手筒チャプターのビジネスミーティングはあったのですが、

それが終わると早々に名古屋へ。

 

 

ライオンズクラブの新会員セミナーに参加していました。

それなりに爪痕は残したんじゃないかと思うので、個人的には満足していますが、

後からお叱りを受けるんじゃないかと戦々恐々しています。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル、ブル(((_('ω';」∠)))ブル、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

 

セミナーが終わったら、ふんけんクラブの練習。

銀座男声合唱団に負けないぐらいに精進しますよ!!