明日は、今年最後のモーニングセミナーです! | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

2022年も気がついたら1週間を切りました。

『クリスマス何それオイシイの?』で、週末を乗り切りましたので、

こっから一気に正月モードに突入というわけでございます。

しかし、年内にパソコンが欲しいというお客様が殺到しておりまして、

なかなか大変なことになってます。

そして、明日は豊橋市倫理法人会、今年最後のモーニングセミナー。

講師はなんと!

 

 

私です。

 

昨年も、最後のモーニングセミナー、講話を務めてさせていただきました。

 

 

その時は大変多くの方にご参加いただきまして。

なんか今回も50名近く来るんじゃないかと思ってます。

ただ、ご覧いただくと分かるようにだいぶふくよかな体型をしております。

この2ヶ月後に、豊川市倫理法人会で講話をさせていただきましたが、

あまりにもパツパツの体型で、

もうあかん!痩せな!!と覚悟を決めた次第でございます。

その成果は、明日のモーニングセミナーでご覧いただけるのではないかと。

 

 

そのための準備もしっかりと。

先日の倫理経営基礎講座『実践の要件』で、実践報告のテンプレートを教授いただきました。

その前に何をお話ししようか考えていたのですが、改めて考え直しました。

いつも講話をすると時間がタイトになってしまう傾向にあるので、

初っぱな結論を申し上げて、トピックをあげて、

どこで時間切れになっても良いように構成しました。

また、マイク一本でやります。

前回はめくりを使いましたけど、使ってもホワイトボードかな。

 

今年の締めくくりにぜひお越し下さいませ!