アップグレードなのに、使えなくしてどうするの? | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

 

パソコンの自動修復ループ・・・。

 

まあ、いい加減にして欲しいですね。

だって、ユーザーに全く過失はないのですから。

 

 

修復が終わったと思ったら、なーんかよろしくない表示。

まあ、自動修復で直った試しはないんですけどね。

 

 

というわけで、USBからWindows10をブート(起動)させてみると、

どうもアップグレード中だったみたいですね。

 

それが、失敗してしまったからあんな自動修復ループになってしまったんだと思います。

 

 

とりま、回復コンソールからシステムの復元をやってみるところなんですが・・・

 

 

そもそも復元ポイントが作られていない(´;ω;`)

なーんか、最近のWindows10は、

デフォルトで復元ポイントを作らないらしいんですよ

 

それが最後の砦(?)なんですけど・・・。

 

いやいや、参ったなぁ。

 

 

したらば、更新プログラムのアンインストールってのをやってみるか。

 

 

 

すると・・・。

 

あっ、直った!!

そして、その直った写真を取り忘れた(笑)

 

いずれにせよ、その日のうちに直すことができたので、良かったです(笑)

やっぱ、色々やってみることですな。