本日から4月。新しい年度が始まりました。
と同時に、私が所属するBNI手筒チャプターも第16期がはじまりました。
これで丸6年になりますか。
私がBNIのリファーラルマーケティングプログラムを導入して。
お陰様で、たいした広告費もかけず、営業もせずにお仕事をいただいています。
その第16期のスタートは、武漢ウイルス(新型コロナウイルス)の影響で
生憎とリモートによるミーティングになってしまいました。
しかし、他のビジネスグループが休会・活動停止になる中で、
いち早くリモートによるミーティングを実現できたのは、良かったのかなと思います。
対面でのミーティングと比較して、その効果を疑問視する方もいらっしゃいますが、
休会・活動停止になるよりは、全然良いのかなと思います。
さて、私のビジネスもメンバー歴と同じで丸6年、7年目を迎えます。
昨年はVision、Mission、Core Value を定めましたが、
今年はそのベースとなるコーポレートスローガン(社是みたいなもの)を定めました。
『seeing snd hearing like never before.』
日本語で「今までに、見たことも聞いた事もない。」
ゆーもあねっとは、
「自分が好きで、得意で、できることを武器に
「自分が好きで、得意で、できることを武器に
『今までに、見たことも聞いたこともない』サービスをお客様に提供」し続けることによって、
頑張った人が頑張っただけ報われる世界を実現します。
ロゴはそのままで、新たにスローガンを加えました。
今後、名刺やパンフレットに反映していく予定です。
改めて、よろしくお願いします。