昨夜は、豊橋市男声合唱団『ふんけんクラブ』の新年会でございました。
昨年に引き続き、開発ビル1Fの獅子王にて執り行いました。
昨年初めてお伺いしたのですが、個々はとても良いお店ですよ。
『バイキング』なんですが、料理の種類はすたみな太郎もビックリの豊富さ。
焼肉もできるし、鍋もできるし、すき焼きもできる。
そして、何よりもお酒の種類が多い。
ビールひとつとっても、5~6種類もあります。
ジン、ウォッカ、スピリタスまで。
これで、おひとり様5000円ですから、どんだけ安いんだよ!みたいな。
『ふんけんクラブ』を指導していただいている
桜丘高校音楽科主任に吉村純先生のご挨拶から新年会スタート!
恒例の各パートの余興。
私が担当するバリトンは、『犯人はだれだ!』というテーマで、
誰がタバスコ入りトマトジュースを飲むかを当ててもらうという内容です。
幸い私はそれを飲まずに済みましたが、
かなりキツかったみたいですね。
最後に、みんなで水戸黄門のテーマ『ああ人生に涙あり』の替え歌を歌って
新年会終了です。
昨夜もお腹パンパカパンになりました♪
こんな良い店があるんだから、またみんなで生きたいなと思います。