
月に一度、毎月第一乃至第二水曜日は朝から晩までBNIの日があります。
早朝、BNI手筒チャプターのビジネスミーティングに出席して、
午後は三河東西/浜松磐田リージョンのビジネスを発展させるべく
どのように活動したら良いか、
ディレクター&アンバサダー+サポートターとミーティング。
チャプターの立ち上げ状況や、ディレクターとしての心構え、
各チャプターの状況と対策、BNIの最新情報をシェアしています。
それから、夕方から始まるメンバーズフォーラムの段取りをします。
この日は、私もエデュケーションのコーナーを担当させていただきました。
昨年より、BNIコネクトワークショップを通じて、
サンキュー金額をしっかり入力するように言い続けてきた結果(?)、
目に見えて、サンキュー金額が上がってくるようになりました。
ただ、未だにしっかり入力されてないところが見受けられるので、
改めてサンキュー金額を入力する意味についてお話しさせていただきました。
来月は、8日(水)の開催です。
今回も非常に多くのメンバーが参加していただきましたが、
次回は、今期最後のフォーラムになりますので、
より一層、多くのメンバーに参加していただきたいと思います。