12月20日(火)に名古屋へ行っておりまして。
BNI東海メンバーズフォーラムのお手伝いをしていました。
大阪の、若きエグゼクティブディレクター田渕さんの話に酔いしれながら。
彼は、私より2、3つも若いんですよ。
それが、ああやって輝いている事に、すごいなぁと思いながらも、
うらやんでいる自分がいます。
そして、翌日はBNI手筒チャプターの定例会。
前日まで何にもなかったのですが、この日から喉がメチャメチャいたい。
定例会参加中も、寒気がする始末。
こりゃいかんということで、定例会が終わったらソッコーで、
浅野内科へ行きました。
熱を測ってみたら、37.0度。
診療の結果は、扁桃腺が炎症を起こしているらしいとのこと。
とりま薬をもらって、その日は家で寝ておりました。
翌日、ある程度良くなったかなーといったところで、
再び名古屋へ。
なぜなら、東海地区BNIディレクターコンサルタント会議がありまして、
そこで、私が作成したネタを、
とあるディレクターがエデュケーションで使用していただけるとあって、
それを見届けたかったんですね。
また、年内最後の会議ということもあって、終了後は忘年会もありました。
途中で、消えるようにいなくなってしまいましたが、スイマセン、
体調が万全じゃありませんでしたので、ご容赦ください。
本当は、もっと飲みたかったんですけどね。
その翌日です。
喉がメチャメチャ痛み出して、のっぴきならない状況になりました。
熱を測ると・・・
38.0度( ゜Д゜)
当然のごとく、浅野内科へ駆け込みまして、
まずはインフルエンザの検査。
結果は、陰性でしたので、次に血液検査をしました。
浅野さん曰く、「原因をハッキリさせないと」ですから、
私が勝手におたふくかぜとか早合点することのないように。
その血液検査は、これです。
左は、その当時のもの。右はしばらくして、再び検査した結果です。
見てもらうと、白血球数、Neutro、CRP定量が、
基準値を大幅に上回っているのが分かります。
数値が大きければ、炎症の度合いが酷いというワケですが、
浅野さん曰く、『大炎上』だったのこと。
ああ、確かに・・・(;^ω^)
みなさん、健康第一。
体には気を付けて、年末年始を迎えましょう。