『痛スーツ』ができるぞ!! | パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

パソコン修理の『ゆーもあねっと』®

常に全力でバカをやり社会にとって唯一無二の存在になる。

BNI手筒チャプターのメンバーには、
オーダースーツを生業としている方もいらっしゃいまして。

20140617_01


バルコン・スズトヨ、鈴木健代さんでございます。

お恥ずかしながら、ちゃんとしたスーツをいうのを持っていない
(イオンとかで購入した安いのは持っているんですが・・・)アタシでございまして、
ここは、ゆーもあねっと創業を機にいっちょつくってやろうと思いまして。



でも、作るんだったら普通につくったのでは、おもしろくない。
オーダースーツであることをいいことに、
ここはひとつ、

「『痛スーツ』でもつくってやろうじゃあないか」

とういことで話をもっていきまいした。

「痛スーツ」というのは、単純にスーツの裏地にアニメキャラなどを印刷したものなんですけどね、
問題は、どこで印刷してもらうかということなんですよ

オーダースーツですから、先に裏地お預かりして、
そこに印刷してもらえば良いだけの話なのですが、実はこれが色々と難儀しまして・・・。



こればっかりは、痛車の様に簡単にいきませんでした。

そこで、あれこれ探している内に、


6月1日のぽぷかる歩行者天国でお知り合いになりました、
自身も痛車オーナーであるM氏が勤めるベストワークさんにお願いすることにしました。


20140617_03

20140617_02


どうして、ベストワークさんにお願いしたかというと、
自社で印刷機を持っているというのがミソなんですね。



お願いをして、約1週間ほど。
できあがってまいりましたよ!

20140617_04

20140617_05


痛スーツと、痛ネクタイもお願いしておりまして、
白地の方は、スーツ。青色はネクタイでございます。


ベストワークさんも綺麗に印刷していただきましたので、
できあがりが楽しみです!