ウシシ5歳の息子: ぼっちゃん

うさぎのぬいぐるみ23年8月生まれの娘: じょうちゃん

ニコ夫(アラフォー会社員@激務)

指差しはむ(アラフォー会社員@育休中)


楽に楽しく暮らすため、絶賛断捨離中⭐️

手放したモノの写真をあげています。


子育て、育休、共働き

お片付け、田舎暮らし、ウクレレ

バンド、英語、無印良品、UNIQLOの話など

春休み対応中の皆さん、お疲れ様です!

我が家は毎日、予定を入れて乗り切ります昇天

3月27日(水)子育て支援センターA
3月28日(木)子育て支援センターB、習い事
3月29日(金)友達と子育て支援センターA
3月30日(土)友達とBBQ
3月31日(日)会社の友達&子どもが遊びにくる
4月01日(月)子育て支援センターB、習い事
4月02日(火)習い事
4月03日(水)習い事、保育園の友達の家に行く
4月04日(木)習い事2回
4月05日(金)友達&子どもが遊びにくる

張り切って詰め込み過ぎた感(笑)


先日、来客のために1階をきれいにしてから、お家の中が割と片付いています。
春休み中も2回、友達が来るので、このまま一生きれいをキープします照れ

今日の手放し

30年前のディズニー鉛筆 

22年9月4日から断捨離を再開し、2896個手放しました。

シンプルライフは、お片付けの積み重ね。
とにかく、楽に楽しく暮らしたい。

はむのお片付け日記続きます!