ウシシ5歳の息子: ぼっちゃん

うさぎのぬいぐるみ23年8月生まれの娘: じょうちゃん

ニコ夫(アラフォー会社員@激務)

指差しはむ(アラフォー会社員@育休中)


楽に楽しく暮らすため、絶賛断捨離中⭐️

手放したモノの写真をあげています。


子育て、育休、共働き

お片付け、田舎暮らし、ウクレレ

バンド、英語、無印良品、UNIQLOの話など

昨日、久しぶりにぼっちゃんのお友達がお家にきました。

ぼっちゃんもお友達も、超ハイテンションであそびまくってました!

嬉しそうなぼっちゃんの姿を見たり、お友達ママと色々話せて、私も大満足照れ

そして、やはり来客の魔力。

来客前に、一階を徹底的にお片付け&掃除しました。
火事場の馬鹿力で、お家すっきり〜✨

これからは定期的にお友達を呼んで、いつもお家すっきり&親子でリフレッシュしたいと思います。

 今日の手放し

メリーの一部、変な人形2
哺乳瓶洗い、お菓子カップ

22年9月4日から断捨離を再開し、2874手放しました。

シンプルライフは、お片付けの積み重ね。
とにかく、楽に楽しく暮らしたい。

はむのお片付け日記続きます!