あと8日で出産❗️あっと言う間❗️


さて、私は上の子が逆子で帝王切開だったので、院長と相談し、早い段階で予定帝王切開に、決まっていました。


32週で手術日を決定すると産院の資料にありました。


ガーベラ32週

はむ「資料に32週で決定とあったんですが、帝王切開日が決まりますか❓️

院長「34週で決めますね❗️」


ガーベラ35週

はむ「34週で帝王切開日が決まるときいています。」

別の医師「え❓️帝王切開❓️❗️下からのお産もできますよ。院長と相談してください

はむ「すでに相談して決めたことです…

スタッフ「このあとの手術前検査の時にお話しましょう

看護師「手術日はまだ決まっていません

はむ「もともと院長先生から34週で決定と言われていたんですが…

看護師「確認しますね…。8月9か10になりそうです。スタッフの人員配置もあるので、本日決定できません

はむ「


妊娠中の経過に特に問題があったわけではなく、スタッフ&医師間の情報共有不足と段取りの悪さだと思いました…。


結局、36週でようやく決まりました…よだれよだれ


他にもこの産院にはモヤモヤすることがいろいろあり…続きます。


さてさて、手放したもの。

乾燥剤は庭の肥料に!


22年9月4日から断捨離を再開し、
1153個手放しました❣️ニコニコ