昨日は久しぶりのジムで、相当な筋肉痛が予想されましたが、

今朝はまだ何も無く。猫が起こしに来て、ベッドで朝の甘える時間。

気分よく起きれたので、どうしようかな?と思うも

また午前中にジムへ。

20分筋トレ、10分ストレッチと昨日と同じボールを使った腹筋20回。

30分バイクを漕ぎました。ラジオを聴きながらすぐでした。

帰宅後は、ゆで卵、豆腐、残り物のグリルチキンのスライスと野菜

でランチ。昨日も一食はカーブを抜きました。

午後から、身体がだるくなって来たのでお風呂に浸かる。

昨日の痛みがまだ来ないうちに、今朝また筋肉を使ったので

相当筋肉は影響を受けているはず。

ゆっくりまたストレッチして、明日明後日は体を休めようと思います。

この週に2回がずっと続けば理想的です。

あまり詰めすぎると、飽きてくるのでゆっくりとしたペースで

続けます。